【送料無料】こんにゃくごはんダイエットお試しセット
お得3連発!セール&懸賞&オークション
Google

ダイエットの情報の検索はこちらからどうぞ

ダイエットに良い食品

痩せるはずが太ってしまった・・・!?

今日、興味深い記事を見つけました。

カロリーコントロールのために、「人口甘味料」、使っていますか?

実はこの「人口甘味料」、こわ〜い落し穴があるそうです。

「基本的には、カロリーがないものは全く太りません。
 ただし、長い目で見れば、肥満を招いてしまう可能性も
 捨て切れません。

 理由ですが、人口甘味料を摂取し続けると、食欲が増して
 しまう症状が認められるのです。私が把握しているのは
 動物実験レベルなのですが、私は人にも当てはまると考えて
 います。

 たまに摂取する程度でしたら、全く問題はないでしょう。
 でも、いつも摂取することは避けた方がよいのかもしれません。」

・・・こわいですね。私も全然知りませんでした。

痩せるためにカロリーオフの甘味料を使って、かえって太ってしまう。

なにか思い当たることはありませんか?

ダイエット食品でかえって太ってしまった、とか。(友人にいました)

これは、無料で登録できるメルマガ「これでは痩せない!嘘のダイエット情報を斬る!!」を発行している

安田美和さんの書かれた記事です。

いろいろなダイエットに関する情報が読めますよ。

このメルマガは、下のリンクから登録できます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=14997&iid=5759
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。