【送料無料】こんにゃくごはんダイエットお試しセット
お得3連発!セール&懸賞&オークション
Google

ダイエットの情報の検索はこちらからどうぞ

体質改善ダイエット法

断食ってダイエットに効果があるの?

断食ってダイエットに効果的だと思いますか?

どうしても早く痩せたいっ、ってことがありますよね。



例えば1ヶ月前まで着れた服が、今では着れなくなってしまった・・・

あの人を振り向かせるために、どうしてスリムになりたいってときなど・・・



こんな時って決まって、早く痩せたいと思う気持ちが強くなると思います。

断食すれば、数キロくらいは簡単に痩せていきますよね。



断食すれば、確かに簡単に体重は減少していきます。

でも・・・、断食で減る体重は主に水分など、ダイエットには無意味な部分だって、

知ってましたか? ⇒
★体質改善ダイエット)★



断食で減らした体重って、少し油断すると簡単に戻ってしまいますよね。



断食で簡単にリバウンドしてしまうのは当然です。

だって、食べないダイエットで減らす体重は、体脂肪ではないのですから。



食べたいものを我慢するダイエットって、本当にストレスが溜まりますよね。



何日か我慢して体重を大きく減らしても、

その翌日にはあり得ないほど食欲がわいてきちゃって・・・

それでも食事を我慢しては、おやつをついつい、つまみ食いしてしまったりね。



明日体重を計ってみると、予想を超えて体重は大きくオーバー。

そして、ストレスが抑えきれなくなって、暴飲暴食と自己嫌悪の繰り返し・・・



これは典型的な、過食症や拒食症の悪循環の始まりです。



食べないダイエットでリバウンドするよりも、

食べるダイエットで痩せる体質を築いた方が合理的ですよね!



痩せる体質を築きたいのでしたら、こちらをご覧下さいね!

 ⇒ 
★体質改善ダイエット)★



無理なく健康的に痩せられますよ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。